どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

レディ カガ NYにて

北国新聞の記事から。

ニューヨーク編、あすから公開 レディー・カガPR動画 世界発信に意欲

加賀温泉郷で働く女性グループ「レディー・カガ」が米ニューヨークで撮影したPR動 画が29日正午から動画サイト「ユーチューブ」で公開されることになった。一行にとっ ては初の「海外ロケ」となり、レディー・カガを運営する合同会社加賀温泉」の萬谷( よろずや)浩幸代表(38)は「世界発信の取り組みを強化したい」と話し、続編として ロンドンやパリでの撮影に意欲をみせている。
 「NY編」には山代温泉の旅館白山菖蒲亭(しょうぶてい)の若おかみ岸田沙織さん、 同温泉の割烹(かっぽう)加賀の若おかみ中村友里さんが登場する。着物姿で五番街や自 由の女神像周辺を歩き、名前の由来となった人気歌手レディー・ガガさんゆかりのライブ ハウスなどを訪ねる内容で、収録時間は約3分間となる。

 ガガさん本人との対面は実現しなかったが、ガガさんの両親が経営するレストランも訪 れ、常連客とコミュニケーションを図った。行く先々で記念撮影を求められたり、質問に あったり現地の関心は高く、萬谷さんは「加賀温泉郷をしっかりとアピールできた」と手 応えを語った。