どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

五月場所は白鵬の優勝で終わりました

遠藤は有終の美を飾りました。
貴ノ花の弟子の貴ノ岩を下手投げでやっつけました。
正直奴には負けてほしくなかったのでほっとしました。
貴ノ花があまり好きではないので…(許して!)
解説の人が言ってました。
今日負けたら合格点をあげることはできなかったが、何とか勝ったので合格だなと。
私もそう思います。
負け越しはしましたが、15日間何とか半々の星で乗り切った遠藤をほめてあげたいと思います。
お疲れ様です。
名古屋場所は飛躍の場所だと思います。

ちなみに、母は明日からまたしばらく気が抜けた状態になりそうです。
だから、草むしりに精を出すと言ってました。
そんな人が全国にたくさんいるのでしょう。
あの情熱を草むしりに注いだら、うちの田舎の庭はすっかりハゲになるでしょう。
ほどほどにしてほしいです。