どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

WAONカードで激キュン

いつも買い物にいくスーパーで最近WAONを進められることが多くなっていました。
いわゆる電子マネーですね。
WAOnと書きますが、発音するとワォンです。
そして、カードには犬の絵が書いてあります。
可愛いです。
そのスーパーでは独自のカートがすでにあって、買い物するたびにポイントがたまるのですが、
WAONを使って買い物するとWAONのポイントもつくからダブルでお得と言われたのです。
一枚300円。
でも、購入すると自動的に300ポイントくれるそうなので、結局タダになりました。
何がキュンかと言うと、買い物してカードからお金引かれる時、
「ワォン!」
と犬の鳴き声がするの。
チャージする時も、やっぱり
「ワォン!」

私だけだろうか?
キュンとするのは…

WAON  ストラップ

WAON ストラップ