どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

金曜日の夜9時の Tokyo MXテレビ

バラ色ダンディが面白いです。
映画特集で、毎回テーマにそっていろいろ語ります。
その切り口が独特です。

おまけに出てる人が濃すぎです。
真っ赤な髪の映画監督。
名前忘れました。
たけし軍団の水道橋 博士。
そしてもう一人、女装家と呼ぶのでしょうか?
ダイアナ・エクストラバガンザさん。
毎回お衣装がすごいです。
そして、デカイです。巨大です。

これ全国でやってるのかしら?
それとも東京だけでしょうか?

おすすめなんですが。。