どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

遠藤 日馬富士には勝てないねぇ

あっさり負けました。

出だしは張り切ってぶつかりましたが、スッと引かれて前にぱたっと…
甘かったです。体が前に出すぎてました。

17日向正面の解説は振分親方でした。
高見盛です。
結構話がうまいです。
そして思いやりのあることをおっしゃいます。
遠藤が人気につぶされないようにと心配してました。
あぁ、あのロボコップの化粧まわしが懐かしいです。
彼もまた人気者でしたからね。
人気のプレッシャーが分かるのでしょう。

18日の中日は大関 稀勢の里 です。
先場所はかったけど今場所どうかなぁ?

私は勝つと思ってます。