どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

大相撲5月場所観戦記 - 番外編

一つ大事なことを忘れていました!

それは遠藤のお姫様抱っこパネル。
観光地によくあるあの顔だしパネルですよ。

ありました!
見ました!

帰りに外へ出ると、おばちゃんが並んでました。
みなさまうれしそうにキャッキャ言いながら写真撮ってました。
平日だったので、若い人はあまりいませんでしたが。

あれ、顔の向きをちょっと遠藤の顔の方に向けて チューしてる風に撮るのがあるんですね。
私どんな観光地でも顔だしパネルやったことありません。
あの嘘っぽい感じが好きじゃないんです。
なので、今回もパスしました。

ちなみに母は生身でない遠藤にはまったく興味がなかったようです。
「ふーん」
で終わってましたから。