どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ファレル ウィリアムズのハッピー

英語で書くとPharrell Williamsという名前です。
この曲すごく好きなんです。
心地よくて。
このところ、ずっとビルボードでナンバーワンです。
MVは最近流行りなのか、一般人が踊るパターンです。
ついつい真似してしまいそう。

ちなみにこの曲もともとはシーローに書いた曲なんだそうです。
確かにシーローに合いそうだけどね。
若干違う感じになりそうだけど。
シーローは英語では Cee Loと書きます。
スシローじゃないからね!

ファレルのMVはこれです↓

Pharrell Williams - Happy (Official Music Video ...

こちらは参考までに。
シーローのちょっと前に大ヒットした曲はこれです↓
Cee Lo Green - Forget You - YouTube
スシローじゃないからね。