どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

やっぱりお茶が好きです

またTSUBAKI SOUZENに行ってきました。
新作をいくつか発見!

まず、サクランボ緑茶。
きになりません?
じっと見てたら、店員さんが試飲させてくれました。
水だしでいいんですこれ。
さわやかな緑茶の奥にサクランボの甘くていい香り。
おいしい!
3個お買い上げ~
f:id:Toyohisa:20140506141624j:plain

次に白桃のアールグレイが気になりました。
見本の香りをかいでみました。
これは間違いないでしょう。
2個お買い上げ~
f:id:Toyohisa:20140506141802j:plain

もうひとつ気になったのはマスカットの紅茶でした。
やはり見本の香りをかいでみました。
おいしそう!
そんなわけでさらに2個お買い上げ~
f:id:Toyohisa:20140506141924j:plain

ここのお茶にははずれがないと私は思っております。

サクランボの緑茶をさっそく自宅で飲みました。
これからの季節最高です。
水だしで飲むのがいいですね。
こちらも季節限定です。
また買いに行くかもしれません。

余談ですが、ここの店員さんはとても感じがいいです。
また行きますね~