どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

これじゃやせないねアメリカ人は

アメリカ版YAHOOのFOODのコラムをたまに見る私。
とくにダイエット特集は実におもしろい。
アメリカ人のダイエットの考え方ってすごすぎる。
たとえば、
朝のシリアルはおおきな塊の物を選びましょう。
細かいものをボウル一杯に入れるよりは少ない量で済みます。
だって。
結局ボウル一杯食べるんじゃん!

クリームの少ないクリーミィスープ アボカド入り。
そのクリームスープ飲まなくてもいいじゃん!

ヘルシーなパセリケーキ。
美味しそうじゃないもん!
大体それも食べなくていいじゃん!

結局食べるアメリカ人。

たぶん、食べないのが一番やせるかも…

ウォール・ストリート式ダイエット アメリカのビジネスエリートが実践する減量プログラム

ウォール・ストリート式ダイエット アメリカのビジネスエリートが実践する減量プログラム

  • 作者: ヘザー・バウアー,キャシー・マシューズ,角代みわ
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る