どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

アダムランバート 大好きです

数年前にFOXチャンネルでアメリカンアイドルにはまっていた時期があった。アメリカのスター発掘のオーディション番組は本当に懐が広い。日本だったら、まずビジュアルで出れないだろうという巨漢やお世辞にも美人と言えない女性でも出て勝ち進んでいく。すごいね。
そんな中で、アダムは王道中の王道を驀進していた。
歌がうまくて、かっこよくて、どんな歌も自分のモノにしていた。ファンもどんどん増えていった。
ファイナルまで残って、結局負けちゃったけど、最後の最後まで私は一番だと思ってた。
めちゃくちゃ大好き。
(ゲイだけど、関係ないね。)
今度フジロックQUEENのボーカルとしてやってくるらしい。
そこだけは、私は納得しない。
いくらアダムが素晴らしくても、QUEENはフレディー、ブライアン、ロジャー、ジョンじゃないとQUEENじゃない。
(ごめんなさい。)

最近アメリカのドラマでのアダムのパフォーマンスを見つけた。
HeartのBarracudaをかっこよく歌っている。
良いなぁ、これ。


Full Performance of "Barracuda" from "Trio ...