どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

続 続 魚焼グリルで使えるスペースパン

味噌とチーズって意外と合う。
そこにバターも加わると最強。

残り物ご飯をバターでいためる。
そこに味噌をちょちょっと加えて混ぜる。
スペースパン全体にご飯を薄くいっぱいに広げる。
いったん火を止めて、ねぎとシラスをパラパラのせる。
さらに、細かく刻んだしその葉を一束分ばらまく。
その上にチーズを乗っける。
そして魚焼グリルに入れて焼く。

分量適当。

時間適当。
たぶんチーズが溶けてこげた頃。

全部スペースパン一つでできる。

味噌とバターとチーズの塩気でそれなりに味がついている。

熱いので口の中のやけど注意。

だまされたと思ってやってみて!

まぁ 何人かは本当にだまされたと思うかもしれない。