どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

MUVEIL ミュベール

MUVEIL ミュベールはファッションブランドの名前。

デザイナーの中山路子が2007年秋冬シーズンからスタートした。
フランス語ですずらんを意味するmuguetと、英語で“かげから幸せを願う”を意味するveilを合わせたもの。

たまたま先週、銀座ファッションウィークで見かけたバッグがかわいすぎて、速攻で買ってしまった。
形はごく普通のトート。
外側は迷彩色柄。内側はビビッドなオレンジ。
可愛いんですけど。
ほかのタイプもかわいすぎて結構迷った。
家に帰って、ネットでブランド検索。
小物も可愛すぎ。
私はiPhoneじゃないけど、カバーも可愛い。

http://shop.gallerymuveil.com/cgi-bin/db_f_1.cgi?G=item_list&CAT=1

グランマチャーム。
値段高い。
でも、おばあちゃんマスコット可愛すぎ。


大人の女性だからこそ似合うフェミニンで遊び心のあるディテールと、デイリーに取り入れやすいシンプルで美しいラインが魅力。

と言うことらしいですぞ!