どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

母の遠藤愛

遠藤と同じ出身地の母。
遠藤愛が半端ない。
私も遠藤を応援してるから、ある程度はわかる。
その日の勝敗は気になる。
でも、普段仕事中。
母は必ずメールで報告をくれる。

こんな感じ↓

今 負けたよ。日馬富士にやっぱり横綱は 強かった。でも善戦したよ

簡単に負けました
明日は 琴将菊だ。勝つような、気がする。願いを込めて

琴将菊に惜敗でした。 明日は稀勢の里です

遠藤 勝ったぞー 地元 穴水から 応援団が 沢山 来た中で 良かった
応援ありがとうございました。明日は 玉鷲です。 応援ろしくお願いします

遠藤 勝ったぞー 明日は誰かな。\(^O^)/
明日は琴欧州

遠藤、豪栄道に 負けたよ。仕方ないさ

遠藤 豊ノ島に 勝ったぞー\(^O^)/バンザイ 万歳

遠藤 勝ったぞー 明日は高安だ。万歳 \(^O^)/ バンザイ


これだけ語るのに

私が、

ふざけて

昨日は豪栄道がよけるのを予測できなかったのが敗因だ。今日は慎重にいくだろう。
デーモン○○子

とメールしたら、

ふーん 改名か?芸名か?勝ってくれるよう祈って いるわ

無視かよっ!

挙句の果てに、

遠藤が来場所もっと昇進したら、心配で気が休まらない。どうしよう。

だってさ。

あんたは遠藤の母親か?

私は毎年大相撲枡席観戦をプレゼントしている。
もうかれこれ10年になる。
年に一度の親孝行だ。

今年は5月。

母は燃えている。
遠藤の好きなピンクのポロシャツを着るそうな。
そして、ポロシャツをデコったらしい。
アップリケ2つ。

f:id:Toyohisa:20140321110019j:plain

後ろ

f:id:Toyohisa:20140321110107j:plain

まぁ そんなに喜んでいるならいいか。
ある意味、遠藤が生きがいだな。

がんばれ遠藤!


4ポートUSBハブ えんどう豆

4ポートUSBハブ えんどう豆

【寝袋】【えんどう豆】着ぐるみスリーパー

【寝袋】【えんどう豆】着ぐるみスリーパー