どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

なにげに見つけたアメリカ版YAHOOのニュースージョニー・ウィアー

とくにファンというわけではないのですが、ちょっと写真に釘付けだった。

記事↓ (写真は一番下に)

ジョニー・ウィアーCAAと契約。

CAAとは、Creative Artists Agency (芸能事務所だと思う)

昨年10月引退したジョニーは、元長野オリンピック女子フィギュア金メダリストであるタラ・リピンスキ-とともにNBCテレビのソチオリンピックフィギュアスケートの解説者として活躍。

アメリカ代表選手は個性や魅力にも乏しく目立つこともなかった。
そんな中、ジョニーだけが、機知に富んだ解説と大胆不敵なファッションで注目の的となった。
アメリカの視聴者もジョニー見たさにテレビを見たような状態だった。
ソチオリンピックのあとは、今度はアカデミー賞のレッドカーペットでもその存在を見せつけたジョニー。
そんなソチオリンピックのニュースターは新たな活動を始めた。
ついに、CAAと契約した。
大手事務所とのタッグによって、ジョニーはこれからハリウッドにおいて更なる活躍を見せるでしょう。
すでに、彼はサンダンスチャンネルで2010年から2012年の2シーズン、グッドジョニーウィアーというドキュメンタリーで主演した。

ゲイが嫌いなプーチンさんが目を丸くしたことでしょう。

f:id:Toyohisa:20140308171536p:plainf:id:Toyohisa:20140308171550p:plain