どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

あぁ 気になって眠れない!

某デパートからのダイレクトメール。
中にカルチャーサロンの案内があった。
近頃は、いろんな講座があるようだ。

XXさんの「寝かせ玄米健康生活」

寝かせ玄米ってなんだろう?
とりあえず玄米に関する講座。

○○さんの「京都開運水めぐり」

京都にいくわけではなさそう。
よくわかんないけど、なにげに良さそう!

そして、

△△さんの「笑う、消しゴムはんこ

その下の写真が女性のおでこに電気スイッチの絵のハンコ。
ご丁寧にスイッチというカタカナ付き。
受講料 3348円なり (教材費含む)
オモシロはんこで世界が広がる!
というキャプション付き。

これ大当たりか、大外れか。

気になるなぅ~