どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

一文字違いで大事件

 

たぶんずっと昔。

 

 

 

なぜか和泉元彌が日本で開催のフィギュアスケート世界選手権のメインパーソナリティをしていたのを見たことがある。

 

 

 

なぜそんなことを覚えているか。

 

それは彼の話が上手とかフィギュアスケートに詳しいとかではない。

 

 

 

たった一言のせいだ。

 

 

 

それは,アイスダンスのペアの紹介か何か。

 

アイスダンスは大体男女とも美形が多かったりする。

 

フランスのペアが美男美女とか言ってた気がする。

 

 

 

「女性のXXさんはこのような絶世の美女」

 

 

 

画面のわきに写真が出る。

 

確かに美しい。

 

 

 

その流れで今度は男性の写真が出る。

 

和泉元彌は誇らしげに張りのある声で言った。

 

「そして男性もごらんのとおりの エロ男

 

 

 

放送事故です!

 

 

[2CS] Sanpellegrino(サンペレグリノ) (500ml×24本)×2箱 [並行輸入品]

[2CS] Sanpellegrino(サンペレグリノ) (500ml×24本)×2箱 [並行輸入品]