どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

バカかもしれな~い 

iPOD用のドックスピーカーを量販店で買った。

欲しかったのはコンパクトで可愛くて、

タイマーが付いていて、

リモコンも付いていて、

FMラジオも聞けるやつ。

いいのを見つけた。

一目ぼれで即買い。

喜んで家でさっそくマイiPODと合体!

と思ったら入らない…(焦る)

30分以上考えた。

考えてもしょうがないので考えた。

どうしたらいいか。

何を考えたかと言うと、

新しいiPODを買うかどうかだった。

私のiPODはすでに浦島太郎。

とっくに次世代モデルが出ていた。

そうだよ!

もうジョグダイヤルなんて古いんだよ!

いったい何年前のだ?

今はスマホの時代。

時代はタッチ。

そして接続口は小さくなっていた。

PCに接続する時、

PC側はUSB。

そこは変わってない。

問題は、iPOD側。

差し込み口がほぼ半分の大きさになっていた。

なんで、そんなことに気が付かなかったのか。

バカ、バカ、バカ…私。

30分悩んでも30時間悩んでも、

結局ベストチョイスは新しいiPODを買うこと。

翌日、すごすごと量販店に行って購入。

 

あぁ、また全部の曲を移さなきゃ。

めんどくさ。

 

これを漢字2文字で馬と鹿と書く。

 

 

SONY iPod/iPhone用 ドックスピーカー GC11IP SRS-GC11IP/W

SONY iPod/iPhone用 ドックスピーカー GC11IP SRS-GC11IP/W