どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

魚焼グリルで使えるスペースパン

 

 

ガス台のあれって魚を焼いた後の片づけが結構面倒くさい。

 

なので、魚はもっぱらフライパンシートで焼いていた。

 

それが便利なものを見つけてしまった。

 

大枚9800円払って買ってしまった。

 

今ではそればっかり使って料理している。

 

 

 

タコスの皮を使ったねぎとシラスのピザ。

 

おいしくてどうしよう。

 

 

 

ご飯の上に、ブロッコリーやシーチキンやネギ、その上にとろけるチーズの

 

簡単ドリア。

 

これまたおいしくて困っちゃう。

 

 

 

コロッケもノンフライで出来る。

 

サクサクに仕上がるぞ!

 

 

 

ポテトもノンフライ。

 

某メーカーの某フライヤー買わなくてもいいぞ。

 

あれ、結構でかいから邪魔だよ。

 

 

 

普通にコンロで蒸し焼もできる。

 

 

 

目玉焼きと温野菜も一気に出来る。

 

 

 

焼うどんもおいしい。

 

 

 

熱効率がいいので、弱火でOK

 

 

 

~ん、すっかりはまってしまった。

 

 

 

そして太って行く(悲報)

 

 

 

ちなみに似たような製品はたくさんある。

 

 

 

最強8野菜+糖質オフの ダイエットベジごはん

最強8野菜+糖質オフの ダイエットベジごはん